前のページへ戻る

お取引の流れについて【送料・納期・代引き手数料等】

Q&A【よくあるご質問】

会社案内

特定商取引法

トップページへ

店長挨拶

20年近く医療機関(医師会や総合病院)に勤務していました。医療従事者として患者さんと接し、また患者として地元の病院や東京、京都の病院にお世話になったこともあります。これらの経験を活かしたお店にしようと心がけています。
 人は、健康が基本であり、これを維持することで”喜怒哀楽”を感じることが出来ると考えています。
皆様の健康管理にまたお仕事に当店の商品がお役に立てれば幸いです。 

 店長 中川 一郎 一級販売士

  看護学校の学生さんにリットマンの聴診器を販売しています。販売前の光景です。この時は、百数十名の学生さんが一度に来られ、店長は購入者リストの照合、お金と聴診器の受け渡しで大忙しでした。販売を終えた後、閉めの作業をしていましたら店長の”ミス”を発見!やはり、18,9のお嬢さん相手の販売は、集中力がやや欠けるようです。

 

「帝国データバンク」にて紹介されました。

(大分県の中津営業所時代の掲載記事です)

薬事法に基づく厚生労働大臣の登録を受けた、「医療用具販売管理者」の資格を有しています。


より大きな地図で クリエイト 店舗・営業所 を表示

店舗にても販売しております

 

ご来店いただける際には、お電話いただければ当店までのポイントをご説明させていただきます。豊前市役所道路の道沿いですので、わかりやすい場所です。
ご来店をお待ちしております。

先日、鹿児島から『実物を試聴して購入したい』とお客様にご来店いただきました。同じ九州内でも当方は上の方に位置しますので、高速道路を使って約5時間かけて来てくださいました。
ありがとうございました。

ネット販売をはじめて、21年目になりますがダイレクトメールは配信したことはございません。ネットでの買い物を続けていますと、いつの間にか購入したお店からの販売促進のメール配信を受けて、日々のメール管理に支障をきたしてしまいます。
この点はご安心ください。

 

| 前のページへ |

上へ

 クリエイト(日本商工会議所認定 一級販売士)

〒828-0026 福岡県豊前市清水町119