前のページへ戻る

お取引の流れについて【送料・納期・代引き手数料等】

Q&A【よくあるご質問】

特定商取引法

店長挨拶

トップページへ

会社名:有限会社クリエイト

Company Name Create, Inc.


会社所在地:〒828-0026 福岡県豊前市清水町119

Company Address 119,Shozu,Buzen-city,Fukuoka,828-0026


設 立:1998年1月

Established January 1998


代表取締役:中川 一郎

・日本商工会議所・日本商工会連合会認定一級販売士
福岡販売士協会正会員 (正会員リンク集参照)
・福岡県商工会連合会の「経営・技術強化支援事業」のエキスパートとして中小企業の
 技術指導も行っています

Representative Ichiro Nakagawa


事業内容:理化学器械・医療器具販売業

高度管理医療機器等販売賃貸業  [許可番号 第13450002号]
Business Field Medical Instruments Distribution Service 


加入団体・組織

豊前市商工会議所、中津市商工会議所
福岡販売士協会

この度、中津市商工会議所より、10年以上の長きにわたる
事業活動への協力に対し、「永年会員感謝状」を授与されました。
今後とも、社会貢献を果たせる企業として邁進して参ります。

当社が位置します福岡県豊前市は、大分県の中津市と隣接し、
当社は両市に営業所を置いた経緯もあり2市の商工会議所に
属して活動しています。


取引銀行

三井住友銀行/Sumitomo Mitsui Banking Corporation.
ジャパンネット銀行/The Japan Net Bank, Limited
三菱東京UFJ銀行/The Bank Of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.


心臓刺激伝道系、「田原の結節」を発見した逸材を輩出した地です。

田原 淳(すなお)

心臓をつかさどる中枢は、「田原の結節」と呼ばれています。

その昔、北九州市の小倉から「邪馬台国」があったとされる“邪馬台国宇佐説”の宇佐市までの一帯を「豊前の国」と称しておりました。その名前を継承して当市である豊前市は、福澤諭吉の出身である中津市の隣に位置しています。

この中津市には、ノーベル賞にも匹敵する、心臓の電気的刺激伝動系を発見した「田原淳」を輩出した地でございます。

東大卒業後、ドイツに留学し心室にある繊維状の組織が、心筋へ刺激を送って心臓の動きを調整する刺激伝導系の発見は「心臓学上の画期的発見」とされ、心電図測定の確立やペースメーカー開発の基礎となりました。

3年前に中津市から移転した当社は、ネットで聴診器の販売をはじめて16年になりました。これからも、患者さんのために大事な情報を提供する聴診器の販売をさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

当店は、福岡県知事より薬事法に基づく「高度管理医療機器等販売賃貸業許可証」を有しています。

当店は、薬事法に基づく厚生労働大臣の登録を受けた医療用具販売管理者の資格を有しています。

ご来店される方は、下の地図を参考にしてください。
ご来店いただきましたお客様には、各種製品の特徴、及び使用方法についてご説明させていただきます。

許可番号

[第 1345002号]
登録番号

[管第 17450号]


より大きな地図で (有)クリエイト 店舗・営業所 を表示

地元テレビFBS「めんたいワイド」の取材で、レポーター、店長、ディレクター、カメラマンの方と店舗前での写真です。初めてのTV出演で放映時のインタビューシーンは、緊張のため“棒読み”状態でした。

日本テレビの「ズームインSUPER!!」で福岡竜馬さんとのスナップ写真です。多くのスタッフが来られ、収録は3時間に及びました。全国放送のおかげで、来店されて購入される方が増えました。


その他

インターネット販売当初は、「医療用カラー聴診器」を主に販売しておりました。この商品から3M社製リットマン聴診器やウェルチアレン製聴診器そしてケンツメディコ社製聴診器へとお客様のご要望に沿って増やしてまいりました。ヤフーオークションにて当社の評価がご覧になれます。 ( リンク先の「自己紹介」コーナーにて当社の確認が可能です)

 

 

 

| 前のページへ |

上へ

有限会社 クリエイト (日本商工会議所認定 一級販売士)

〒828-0026 福岡県豊前市清水町119