<

前のページへ戻る

お取引の流れについて【送料・納期・代引き手数料等】

Q&A【よくあるご質問】

会社案内

特定商取引法

店長挨拶

トップページへ

 

15本以上、ご購入希望の方へ

・5,000円以上の聴診器を15本以上ご注文いただいた場合、お値引いたします。
(決済方法として、代引きもしくは銀行振込が対象となります)

 ・医療系の学校や職場、病院施設等でまとめてご検討いただいているお客様は、
お見積もりフォーマットより、お問い合わせください。

なお、お見積りフォームからのお申込み商品につきましては、クレジット決済は、
ご利用できません。予めご了承ください。

 ご連絡をお待ちしております。 
何卒、よろしくお願いします。

 

E-Mail:

 代表者の方へ


 15本(5千円以上の聴診器)以上、職場や学校等で共同購入の窓口になっていただいた方には当店から皆様をまとめていただいた感謝の気持ちをお送りさせていただきたいと思います。

 つきましては、隣県の大分県の麦焼酎「由布岳」、もしくはくせはあるのですが、最近人気の鹿児島の芋焼酎「黒霧島」をプレゼントさせていただきます。

       

 「黒霧島」:霧島酒造独特のスタイルを放つ最新技術「三段仕込」で醸された宮崎県民の誇る本格焼酎。それが霧島であり、昨今の焼酎ブームを牽引した「黒霧島」もまた新世代の象徴的な、「黒麹」の芋焼酎です。
 元宮崎県知事の東国原英夫さんが「クイズミリオネラ」に出演した際に宮崎県を代表する焼酎として、みのもんたさんにお土産として差し上げていました。

 「由布岳」:大分の秀峰「由布岳」から命名された焼酎。 麦本来の風味を残すため、常圧蒸留原酒と減圧蒸留原酒をブレンドし、大分むぎ焼酎の独特なまろやかな香りとすっきりとした味わいが特徴です春のように軽快ですっきりした女性向けの味わいのある麦焼酎です。地域限定のため仕入れのために直接 湯布院に出向いて購入しています。その際には湯布院駅前のレンタサイクルにて電動自転車を借りて観光しています。

湯布院は平坦な町ですが、目的の場所によっては坂の中腹になりますのでその際には電気駆動も兼ねた自転車がお薦めです。駅前のレンタサイクルやさんで何度か借りるうちに、「湯布院」にも少しだけ詳しくなりました。湯布院への旅行をご計画の方には少しお役に立てるかもしれません。その際はお尋ねください。(右側が私です)

 


当店では正確に受注しまして間違いのない刻印を施すため、エクセルにて
作成しました「注文表」を用意しております。ダウンロードしてご利用ください。

本数が多い場合はこちらの記載用紙(エクセルで作成しています)を印刷して、ご記入いただくか、ご入力いただいてメールでお送りいただければ幸いです。

・汎用入力表

タイプが混合しても記入できるエクセル表です。

・ドクターフォネットNEO専用

ドクターフォネットNEO 188専用の申込表です。

・5本以下の場合(by FAX)

ホームページを印刷してご使用ください。こちら

をクリックしますと開いた問いかけには、「開く」を押してください。

 


 

− 新春 1月に由布院駅前から撮影しました「由布岳」です −

 

[ 前のページへ [ お取引の流れ [ Q&A【よくあるご質問 ][ 会社案内 ] [ 特定商取引法 ] [ 店長挨拶 ] [ T O P ]

 

| 前のページへ |

上へ

 クリエイト (日本商工会議所認定 一級販売士)

〒828-0026 福岡県豊前市清水町119